BMW純正 スタイリング554Mホイール修理 山梨県上野原市のお客様

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは

山梨県上野原市のお客様より、ホイール修理のご依頼を頂きました

アロイホイール Yスポーク スタイリング 554M

BMW純正のホイールでございます、ググったら色々なカラーが存在するみたいで、こちらはツヤありクリアのガンメタのモデルのようです。

上野原市は思い出の地だったりします、16才のとき初めてバイクの免許を取って行ったところが上野原でした(´-ω-`)

学校が八王子にあり、上野原にはお友達が住んでましたので。

当時は実家のあった海老名から1.5時間くらいで着きました、意外に近いんすよ。今のうちの工場からだと、厚木の奥地ですので1時間かからない位の距離です。交通量少ないので流れも良いですので。

車だと狭いですが、ほぼ国道使わずに行くルートもあるんす。宮ヶ瀬から青野原方面に行って一瞬413号通ってすぐ右折。超絶山奥を愛ちゃんキムチと藤野やまなみ温泉を通過して紆余曲折ありますと上野原自動車学校らへんに出ます。あ、でも途中で1.7mの全幅制限があった気が。

ホイールは傷を修正、黒めなサフェーサーを入れましたら。

メタリック塗装とクリア塗装、赤外線ヒーターで乾燥させて仕上がりとなります。

仕上がりやご予算により最良の方法をご提案致します。

リペアについての詳細は、ホームページをご覧くださいませ。ご不明な点がございましたらお問い合わせページより、お電話・GMAIL・LINEにてお問い合わせください
( ・ω・)