O・Zレーシング ウルトラレッジェーラの傷修理 厚木市A様

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは

3月に入りました、忙しいのは良いことですのでお客様に感謝しつつ前向きに取り組んでおります!釣り行きたいなぁ
 

ただ、暇な時が続くと不安になってしまうのです。無い物ねだり。ただどっかで時間空けて頭空っぽにして釣りいってついでに夢でも詰め込んで、笑顔ウルトラZで仕事しようじゃないか!と目論んでおります。

すんません、わたくしドラゴンボールZ世代なもんで「超」世代の若い子には理解不能ですね。たまに超のカードゲーCMみますけど、わたくしにはブルーとかゼノとか見てないのでさっぱり分かりませんけど・・。

ただでも、こういう時。「昔作られた方のがよかった」とか「昔のがデキがよかった」とか比べて若い子に説教じみた事を言うオッさ・・・ご年配の方たまにいますけど、アレはちょっとどーかな?と思ってしまいますねー。対象は車だったり映画だったり音楽だったりしますけど

そりゃー、自分が10代の頃に見たり触れたりした物の方が思い入れ強いのは当たり前だろと思ってしまうわけでして。
 
ホイールリペアの題名で振っておいて、一体なんの話をしているんでしょう?
 

よーやく本題。さてさて本日紹介しますのは。厚木市のお客様からお預かりしたO・Zのウルトラレッジェーラ

 

 

なんとまぁー、軽い軽い。リム外周の丸い部分が結構エグレられています。

 

 

傷を直して再塗装しましたー。自然な仕上がり

 

塗装を終えたら、赤外線ヒーターにてバッチリ乾燥を済ませてから納品です。

 

 

仕上がりやご予算により最良の方法をご提案致します。 リペアについての詳細は、ホームページをご覧くださいませ。ご不明な点がございましたらお問い合わせページより、お電話・GMAIL・LINEにてお問い合わせください ( ・ω・)