三浦ツーリング

このエントリーをはてなブックマークに追加

朝イチ、横浜町田付近に集合しまして(=゚ω゚)ノ
朝食にマグロを食べに行くためだけに、三崎へ出発( ̄∀ ̄;)
マグロなんてウチから徒歩5分の丼丸でよくね?と思ってしまいそうですが( ´Д`)そうじゃない!
車は目的地に行く為に乗るもの、バイクは乗る為に目的地を作るものですので(。・ω・。)
ただ
食事制限中で、胃が小さくなって来てると思われるわたくしに、朝から漬け丼一人前はヘビー過ぎる(´+ω+`)
満腹で歩いてとりあえず駐輪場付近に戻ると

あれ?( ・ω・)
KZ、ニンジャ、ニンジャ、カワサキカワサキ・・

全部カワサキじゃねぇか( ̄∀ ̄;)

なんなんだここだけ驚異のカワサキ率。奥にホンダが一台ありますが、あとはわたくしの先輩にヤマハが1台。スズキはゼロ。とゆーか、わたくしと同行したメンバーも2/3でカワサキ(*´Д`*)恐るべしカワサキ
で、すぐそばの「うらり」を直行。保冷剤もなんもないので。マグロは買って帰れないのでその代わり

冷凍マグロストラップをゲット(・ε・)
とゆーか、正確にはT-MAXさんに取ってもらいました。うらりの中にあるゲームで100円1発でゲット、それをわたくしが貰い。
何故かその後何回やっても取れなくなり( ̄∀ ̄;)
冷凍マグロはこの一個のみ(`・ω・´)返さないっすよ
その後はフラフラしながら、スーパー銭湯寄ったりしながら帰宅。
ああ楽しかった。
今回の教訓(´・ω・`)
山口県出身、横浜市在住で青のninja250rに乗ってる男と、軽はずみにスーパー銭湯へ行ってはいけない!
2時間も出てこないってどういう事だよ!丸の内のOLだってそんな長風呂しないってーの!
( ´Д`)