お土産を頂きました

このエントリーをはてなブックマークに追加

昼下がり、お電話があり
『今から遊び行ってもいいですかー?』
どうぞいらして下さい(=゚ω゚)ノ
いらっしゃったのは、同業のアートミューズさん
ステキなお土産を
こちらの、美味しそうなカマボコ

午前中にホイールを納品した、相模原の板金屋さんに『太ったんじゃない?』とニヤニヤされてしまうわたくしにとっては凄まじい誘惑です
結局負けてしまい、本日も呑んだくれておりますが・・

ああうまし。
おっ、このカマボコは鈴廣じゃん!
小学校の頃、遠足で工場見学をして

未だにもったいなくて使えずにいますが、こちらのカマボコ型消しゴムを貰ったんでした

お土産ありがとうございました。来月から減量致します