空き時間にて

このエントリーをはてなブックマークに追加

ある人より。
「ホイールとか上手く直してるけど、もしプラモデル作ったら結構いいのできるんじゃない??」
やってみましょう
何年ぶりだ?ラジコンを除くと・・最後につくったのはCBX750ボルドールだっけな?20年近く前・・?
今回はこちら

スカイラインGT-R!!
を、ちょっとアレンジ加えて作ります
前からやりたかった事がありまして
まず塗ります!いきなりかよ!!

チョコレートみたい・・。黒のサフェーサーに赤・黄・青をテキトーに投入。
プラモデル用塗料は使ってません。
(=´∀`)
で、マスキングゾルをのせて

ホワイトに塗装・・その前に。内装品を塗装。
あれ?内装はつや消し黒ばっかり。

面倒なのでこのまま黒のサフェーサーをドライ吹きして、なんとなくプラスチックのツヤを落とします
ボディのマスキングゾルを取ったのち、黒を混ぜたマットクリアを吹いて。

もーお分かりですね
廃車バージョンです


最後に、クリアオレンジを入れました
ホイールが1個ないのもそれっぽいですね

↑ミスって壊しただけ