ホイール塗装

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは(`ω・́)

最近塗装したホイールの画像まとめです
こちらは大和市のお客様

マットゴールドです。お客様のご希望により、あまり濃いゴールドでなく淡いゴールドに仕上げております。裏面も塗装致しましたのでしばらく浮かせております。

お次はこちら

愛甲郡のお客様で、Gクラスの純正ホイールです。当初はブラックでお考えでしたが、お打ち合わせの結果、暗めのマットガンメタで仕上げました。

バイクのホイールも塗装できます

藤沢市のお客様からのご依頼です。養生マットに置いてあるフロントホイールが色見本で、リアホイールが違う色で傷だらけだったので修正と同色塗装を行いました。

色見本も展示中

上からブラックメタリック(ツヤあり)

グレーメタリック(ツヤあり)

ブロンズメタリック(ツヤあり)

マットガンメタ(半ツヤ)

こちらに無い色でも可能ですのでご相談ください

仕上がりやご予算により最良の方法をご提案致します。

リペアについての詳細は、ホームページをごくださいませ。ご不明な点がございましたらお問い合わせページより、お電話・GMAILLINEにてお問い合わせください