カワサキ ZX-9R カウル割れ 傷の修理 群馬県のお客様

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは

ZX-9Rのカウルをお預かりしました、モデルはC型です。

( ´)ウームこれは中々大変。アッパー、サイドカウル2枚、テールカウルなどをお預かりしました。あちこちに傷やら割れやらがあります。スポンサーカラーのレーサーレプリカほど派手ではないですがロゴやステッカーは絶版なので極力残したいところ。

マスキングするわけですが、キャンディカラーですと何層も塗るわけですので綺麗に残すのは中々手間がかかります

完成後テールカウル。修理前写真と違い屋内で撮影してますのでだいぶ色が違って見えます

ninjaのロゴがにかかる位の割れがありましたので、ステッカー上端を少しカットしました。

サイドカウル

そしてアッパーカウル

実はzx9rのロゴ部分、元から社外品のモノが貼られており。純正はとっくに絶版ですのでマスキングして使用するつもりでしたが。

中国通販で全く同じものを発見(゚д゚ )即、発注。

時間はかかりましたが無事届きました!修理後、張り替え。

新品ステッカーは良いですね

仕上がりやご予算により最良の方法をご提案致します。

リペアについての詳細は、ホームページをご覧くださいませ。ご不明な点がございましたらお問い合わせページより、お電話・GMAILLINEにてお問い合わせください
(
ω)