朝練トラウト@ブリーズ伊勢原

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは(=゚ω゚)ノ
今期のサバがあまり良くないので、ナイタートラウトしかしてないわたくし。
気分を変えて朝練でもいってみるかというわけで伊勢原のブリーズさんへ
07:30に到着!ナイターじゃないので写真が撮れます

一番乗りです!
とゆーか、爆混みする海釣り公園の癖がついているせいか?8時からなのに早く着きすぎちゃいました
(´>∀<`)ゝ うっかりうっかり 入場すると、岸寄りのところに謎の黒い塊が!
後で聞いたら鯉の稚魚、ちょうどスプーンサイズ。しかしとんでもない数です。
池の掃除用に入れてる鯉が春から秋に産卵しているらしく、それがニジマスのエサにもなっているそうです。偉いぞ鯉、なんて役に立つ魚なんだ(´;ω;`)
この後仕事なんで90分コース、ですが結構楽しめました
(*´Д`*)
この日は持ち帰りナシでリリーサーを初使用

ちょっとデカめなのが釣れて、抜けそうになかったので半分水に入った状態でリリーサーを使ったところ
縁石の水飛沫跡からお察しのとおり、大暴れしてびしょ濡れっす
( ̄∀ ̄;)
ああ楽しかった、仕事行くかな
( ・ω・)

2015年10月31日 | カテゴリー : ルアー釣り | 投稿者 : catstraddle