極寒早戸川

このエントリーをはてなブックマークに追加

土曜日はお休みして( ´ ▽ ` )ノ
ジムニーさんと真冬の早戸川国際マス釣り場へ
日の出前に到着

さぁ釣りだと車を降りると・・・
さっぶぅぅぅぅぅ!!((( ´w` )))
これはいかん!
さっさと釣ってニジマスパーティだという事でやり始めるも
マスがいない・・
前日の居残りマスがちょっと釣れたのみ
(´・ω・`)
09:30の放流まで待って釣りを再開すると爆釣タイムキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚Д゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!
なぁんてやってたら12時。数は十分揃った!寒さも限界だしそろそろ帰るか
(。・ω・。)
あれぇ?
13時にも放流があるぞ
寒さで手の感覚がヤバイけど、次の放流が終わってちょっと釣ったら帰るか。
そーんな寒さと欲望の葛藤の末。
欲望が勝利して結局16時(。´>д手の感覚はとっくに皆無
このときは

大量の魚を全部素手で捌かなければならないことはすっかり頭にありませんでした
(´;ω;`)
けど楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

2013年1月26日 | カテゴリー : エサ釣り | 投稿者 : catstraddle