レイズ グラムライツ 57fxx e-pro coat ガリ傷修理

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは

本日はこちらの

レイズ グラムライツ 57fxx e-pro coat!
長い

ブラックとレッドの境目に派手めなキズが

 

 

成形もなかなか厄介・・。赤ラインの部分がちょっとへこんでるのであります

さてさてこちらのホイール。リピートのお客様なのですが、電着塗装の特殊なホイールでして。違和感なく仕上げるためにはどの順番で塗装していくか?というのが非常に大事になってきます。

なんでかっていうと、赤の発色を良くするためには下にホワイトを入れなければならず、黒との境目をキッチリ作らなければ良くないので、さらに片方を塗装するときはもう片方をキッチリマスキングするのですが、塗装したばっかりのところにテープを貼るので順番をミスるとマスキング際が汚くなったり塗装が剥がれたりという事が起こりえますので(・∀・)

悩んだ結果、赤色から仕上げる事に。塗装キワで赤の上に黒が乗ってもしまってもマスキングしっかりしておけば大丈夫ですからねー、黒の上に赤だと塗装キワで黒が透けて汚く見えてしまいますので

 


 赤色の乾燥を済ませて、マスキング。ここに上下の黒をぼかして入れます。

 

 

黒も乾燥させて完成です!

 

仕上がりやご予算により最良の方法をご提案致します。 リペアについての詳細は、ホームページをご覧くださいませ。ご不明な点がございましたらお問い合わせページより、お電話・GMAIL・LINEにてお問い合わせください ( ・ω・)