ボートマゴチ@金沢八景

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは(=゚ω゚)ノ

 

お盆らへんに、またボートマゴチへ行ってきたのですが

写真がでんでん無いんですよね(*´∀`*)

 

しょうがないので、前回の写真で水増し

 

  

 


 

この日とは関係無い写真を貼ったところで、この日の状況を簡単に申し上げますと(`・ω・´)

 

前日に、ハゼたくさん釣って

 

 

翌日、金沢でボートに乗り

 

レストラン前から日産前あたりをウロチョロしてましたら

 
 
60cmのモンスターシン・マゴチさんが釣れました(´>∀<`)ゝ

 


 

これでも普通サイズのまな板なんですけど・・。

 

ぱっと見は完全に、餌を欲張ってしまった海外の爬虫類ですねー。味は最高にウマイのですが。

 

後日、ホームグラウンドの大黒にも行ったのですが今年は全然釣れません( ・ω・)

 

なんとかジャスト30cmのミニサイズと、オーバー40cmのレギュラーサイズを1本ずつ釣ったのですが、帰ってホームページの釣果情報をみたら1日通して全体で、わたくしの2本含めた4〜5本位しか釣れておらず (´;ω;`)現地にはあんなにマゴチ釣りおじさんがいたってーのに。

 

変な天気と変な台風続いてますからねー( ´Д`)来年に期待でしょーか??

 

2016年8月29日 | カテゴリー : エサ釣り | 投稿者 : catstraddle