サバ祭り@海辺釣り公園

このエントリーをはてなブックマークに追加

梅雨で天候不順な今日この頃( ´Д`)
珍しく晴れ間ができそうなタイミングで釣りでも行こうじゃないか!(`・ω・´)

と、ゆーわけで。横須賀の海辺釣り公園まで!

初めての場所なんですが、どんなとこでしょー?

あさ5時開場。

実は前回、うみかぜ公園でサバを狙ったのですが

40前後のサバが多く、100円のサビキ仕掛けですとハリを思いっきり伸ばされてしまい( ´Д`)

今回は280円の、一番ぶっといハリがついてるのを買ってきました

左が高い方、右が安い方。軸の太さが別物っすね
(・∀・)

ポイントが全然わからないので、テキトーに空いてる場所へ(*´∀`*)
隣のおじさんとくっちゃっべってると。ウキがすぽーん

サバキタ━(゚∀゚)━!!!!!
6時?8時半まであちこちで連チャンしてまして
余りに楽しかったので、

群れが過ぎ去ったのに気付かず、何も起こらないのまま14時まで粘ってしまうわたくし(*´Д`*)


まずはお刺身。そしてしめ鯖と味噌煮にしてやりました!(・ε・)/

ああおいしかった。

あしたのブログは
生サバからのアニサキス感染?編です

(`;ω;´)

2016年6月26日 | カテゴリー : エサ釣り | 投稿者 : catstraddle