箱根ツーリング

このエントリーをはてなブックマークに追加

久々にツーリング行って来ました(=゚ω゚)ノ
メンバーは
わたくし・ninjaくん・イエローフュージョン改めT-MAXさんの3名。やっぱりこの位の人数だと気楽っすね。5~6名以上だと、先頭と最後尾は結構気を遣います( ̄∀ ̄;)
まずは平塚PAに集合(`・ω・´)平塚PAといえば今も忘れない出来事が。10年以上前、海老名市在住でZZ-R400に乗ってたわたくしが、調布市在住のR1-Z君と待ち合わせ。
PA着く前に道路上でバッタリ再開したのですが
やや前の方を走っていたわたくし、追って来る知らないヤバイ奴と思い込み。結果、リミッター近くの速度で逃げまくり( ´Д`)
しかしそこは速いR1-Z!同じような速度で追われ。パーキング寸前でよーやく気づきました。偶然にもほどがある・・。宝クジ並みの確率。

そんな思い出の平塚PA。まずはターンパイクから大観山。
そして三島大社

うなぎ食った後に

偶然、お祭りやってたのでお参りしつつブラブラして


芦ノ湖スカイライン~長尾峠

そして御殿場~山中湖~道志。道の駅で梅干しと唐辛子を購入
(*´∀`*)

梅干しは、塩分濃度20%の奴。最近のは減塩の傾向ですのでこういうのはスーパーとかじゃ扱ってないっすからね(´・ω・`)
ゴキゲンで青野原抜けて帰ると
よく見ると、唐辛子の中がカビだらけ(`;ω;´)全捨て決定
今回のツーリングでT-MAXさんがヘルメットカメラを装着していて、わたくしがDVDを作成したのですが
見返すとすげー面白いっす(´>∀<`)ゝああここでこんな事あったななどと。内輪ネタなんで当事者しかわからないですけど・・
そんなわけで
GOproのコピーオマージュ、SJ4000を購入

純正アタッチメントが豊富なのでありがたい。とりあえず、防水ケースを外してスクリーン裏がベスポジでしょーかね??

次回が楽しみ(*´∀`*)