大黒サバ 2015

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは(=゚ω゚)ノ
今年はどーにもサバがイマイチのようですが出撃してきました
釣れたのはソーダ1匹のみ

竜田揚げ (´・ω・`)

後日再チャレンジするも

再び、サバの姿は見れずじまい。ヤケクソになって釣りまくった400匹ほどのイワシ
( ̄∀ ̄;)
と、それに食らいついて来たフッコ君

イワシ君は曲げたPPバンドでこーやると

キレイに身が剥がれますです

フッコは塩焼き

3度目の正直!3回目の釣行
1投目でサバキタ━(゚∀゚)━!!!!!
のですが・・
隣の隣にラインをこっちに出しっ放し流しっぱなしでウキの面倒みないおっさん、しかもその日は強風。おまけに何故かPEラインのおっさん
当然のようにオマツリしてデカサバの影が見えるもナチュラルリリース(´;ω;`)
いいんだいいんだ、勝負は時の運。こんなおっさんの近くに陣取ってしまったわたくしが悪いんだ。クソッ。早く帰ってよ。結局周りの人と軽く20回以上はオマツリしてましたが
よーやくデカサバゲット( ゚д゚ )クワッ!!

40センチほどのマサバ、デカイっす。この日はこれ一匹でしたが、ポチポチ上がっており隣の人などは3号ラインを瞬殺されて呆然としておりやした(´+ω+`)ちなみにわたくしは6号ラインで5号ハリスでやんす
で、6号ラインのリールの予備があったので1日貸してあげましたらデカアジをもらってしまい
青物2点盛り

そしてシメサバ

釣りはマナーを守って楽しく遊びましょうね
おじさんとの約束だ
(`・ω・´)

2015年10月4日 | カテゴリー : エサ釣り | 投稿者 : catstraddle