サンバーの息継ぎが (´;ω;`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

サンバーの息継ぎが直らない
(´;ω;`)
正確には、プラグ交換すると直るが1000キロくらいでまたダメに。
なんだか前回交換した時より、交換タイミングが早まっているような・・
そんなわけで今度はパサートに続き、サンバーのプラグ交換を致します


今回は純正をやめ、チャンピオンのイリジウムプラグ。いつまで持つかなー。
電極減ってるわけじゃないんだよなぁ

さあ、試運転GO!(`・ω・´)
ありゃ・・
息継ぎ変わらず・・
全然フツーに走れるのですが、低速でクラッチ繋ぐとやっぱりガクガクしたりつんのめったり。スピード出せば問題ないんですけどねー。
前まではプラグ交換だけで一応は良くなったのに。なんなんだもう
そういえば、プラグキャップを外した時に若干緩かったような。
接触不良??
イチかバチかで、プラグコードを変えてみます。どっちにしろもうすぐ20万キロ。怪しいものは新品に変えておけば間違いない。
( ̄Д ̄)
青くてカッコイイ
(*´ω`*)
NGKの純正相当品。ネットで3000円ちょっと。

交換後、息継ぎが直りました。やっぱりね・・。
今度はフロントガラスのヒビがだんだん大きくなってるので、交換しないと