大黒海釣り施設でシリヤケイカ

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、車修理ブログのはずが各方面(?)から『ブログに釣り記事がないぞー!!』というクレームが多数寄せられておりまして
(´・ω・`)
夕方に仕事1件のみの日に、大黒海釣り施設までシリヤケイカを釣りに行って参りました
ヾ(*´∀`*)ノ
ホントは何回か、すでに行ったんです

ビギナーズラックシーバスを狙ったり、早めのイカちゃんを狙ったりしたものの
すべて撃沈!
全部ハズレ!スカ!ボウズ!
うわぁぁぁぁぁぁ

そんな反省を踏まえ、今回はシリヤケリグver2014を開発(?)
最強レベルの、根掛かりぶっちぎり性能を誇ります

誰かさんが海中に引っ掛けた仕掛けに絡んでも
多少のラインならぶっちぎって回収

オマケでエギ2個ゲット(・∀・)
ラッキー
そんなわけで

イカちゃんをゲット!
( ´ ▽ ` )ノひゃっほう
前置きが長かった分、ここからは巻きで
いただきまーす
(*´∀`)ノ

6月はじめまでイカシーズンですので楽しみです

2014年4月17日 | カテゴリー : ルアー釣り | 投稿者 : catstraddle