サンバーのプラグ交換

このエントリーをはてなブックマークに追加

ああああああ、暑い暑い暑い暑い暑い
暑過ぎて1日4リットルくらい水飲んでおります。うちの作業場は、内装工事まで終わったけどまだ空調までは稼働してない建築現場並の暑さ
(´;ω;`)
なんて具体的なんだ
めちゃ暑い中のプラグ交換
(?_?;)
あれ?外の方が涼しいじゃん
なんという屈辱
(*´-ω-`)

作業が超カンタンなのが救い
(*´ω`*)
1.リアバンパー開ける
2.キャップ4本抜いて交換
以上!

あ~あ、やっぱり電極がないじゃん
低速でアクセル踏んだときの息継ぎがだんだん激しくなったので、案の定交換で絶好調になりました
(・∀・)
こういう消耗品の交換て、チューニングパーツよりずっと気持ちが良い!
(`・ω・´)
バイクとかクルマとか乗り始めた10代の頃は、意味わかんないチューニングパーツつけたり爆音マフラー付けたりして、絶好調だぜヒャッハーって感じでしたけど
最近は
『ノーマルってよく出来てるなぁ。
メーカーの人は苦労したんだろうな・・。
残業たくさんしたのかな・・。
土日はちゃんと休めてるのかな・・?
子供がさみしい思いしてないといいなぁ・・。
。・゜・(ノД`)・゜・。』
なんて考えるようになったりして、もうおっさんだなぁとしみじみ
(´・ω・`)
頭の中では『地上の星/中島みゆき』
はい、プロジェクトXですね。
思い出した!
10年前、エアクリーナーに竹炭いれるとマイナスイオンがなんたらで燃費が良くなるとかネットで最初に書いたのは誰だ!
もう騙されるもんか
(`;ω;´)